466: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)11:50:26 ID:wIS.jf.zy
あれもこれも育てたいけどレベリングは金も時間もかかって辛い
10クレジットで経験値10倍とかにならないですかね


469: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)12:20:04 ID:Cxu.cr.we
>>466
ニッケルもってくれよ!!
10倍経験値拳だっ!!!!!


470: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)12:26:59 ID:2hQ.zu.vh
>>469
2656upg


473: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)12:42:47 ID:0R8.5y.vh
>>470
ニッケル、持たなかったのか。


471: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)12:39:59 ID:6EV.xj.vh
単独演習で経験値ブーストモード実装してくれないかな
600GP消費で3倍貰えれば育成も捗るのに…


472: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)12:42:47 ID:xk1.ya.vh
追加GPで獲得経験値ブーストは、過去にセガがSFCでやった実績がある。
だから、出来なくはないはずなんだよね。


475: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)13:00:48 ID:bm0.gv.cz
レベリングしかないのに育成捗るとゲームの寿命減るんでダメですね


476: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)13:21:15 ID:4L3.sl.8u
こういう事書くと火種になるからあんまり書きたくないんだが、
「経験値とダメージ値のインフレ」と「廃人優遇の難易度やバランス調整」は、
どんなゲームでも末期になる

良い例が ぷよぷよクエストアーケード や 過疎化ラグナロクオンライン


483: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)15:07:31 ID:0EY.2v.vh
>>476
末期だからそうなったのとは違うの?
やった事無いから知らんのだけども


493: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)16:01:45 ID:XgK.sl.8u
>>483
こういう経路を打ち出すから末期になる が正解
細く長く遊んでいるライトユーザーが離れたらお終いだね
いかに、難易度を維持してライトユーザーをつなぎ止めるか
ゲームバランスって難しいんだよ