467: 名無しさん 20/09/18(金)23:25:41 ID:1N.bq.L6
イベに合同海域は不要
非マッチで捨てゲーとか当たりのないクジを引かされた気分

471: 名無しさん 20/09/18(金)23:32:09 ID:cI.nj.L3
前に誰か言ってたけど甲は報酬とかなしで物足りない人だけいくような調整にして
基本乙だかをみんなが周回するようにすればいいのにな
丙はイベントだけくるような人でもいけるようなのでいいと思う

478: 名無しさん 20/09/18(金)23:41:19 ID:eu.2k.L2
>>467
もはや金とかGPはどうでもいいし、難易度が鬼でもいい
だが、ゲームと関係ないところで時間の無駄が発生して
しかもそれが結果に影響を与えるのはほんとやめてほしい
人がいるときにしかできないから時間制約まであるし
今後のイベからは排除して欲しいわ

>>471
そういう下に合わせた調整はちょっとな
難易度高いのクリアしていい報酬をもらうのは
働いて給料もらうのと同じくらい当たり前のことだぜ

468: 名無しさん 20/09/18(金)23:27:48 ID:cI.nj.L3
ワシら(人が)減ったら(第二第三を)足すだけや

469: 名無しさん 20/09/18(金)23:28:25 ID:x4.gv.L5
共同作戦でしか甲取れない人もいるだろうから、最初の1回だけは共同でもいいよ
2周目以降は全く不要、自力だけで挑ませてくれ

473: 名無しさん 20/09/18(金)23:33:18 ID:pX.jr.L3
ただ単にマッチ人数に応じて、3戦目のボスを撃破しなければならない数を減らせば良いのにね?
1人マッチで開幕ボコられても、どれか1艦隊ならワンチャン・・・ないかな?

476: 名無しさん 20/09/18(金)23:39:00 ID:x4.gv.L5
>>473
その仕様なら大歓迎だ
ガチれば1人で2艦隊倒せることは確認済み
もし1艦隊で済むなら勝率100%で安定する

474: 名無しさん 20/09/18(金)23:33:39 ID:0x.8k.L2
甲で人足りない場合 丙乙から引っこ抜けばいいよ
但し平均LV高い&甲勲章持ちに限る
CPU組まされるよりマシ

475: 名無しさん 20/09/18(金)23:37:03 ID:M2.cm.L5
>>474
丙乙側に一切メリットがないんですがそれは

477: 名無しさん 20/09/18(金)23:39:18 ID:1N.bq.L6
ゲージ割りが全滅条件なのが最大の問題点
飛行場倒してゲージ割れるならまだマシだった

482: 名無しさん 20/09/18(金)23:48:00 ID:x4.gv.L5
まだ16周止まりだが、全COMが7回もあった
ゲーム始まる前から運ゲーとかやってられん

495: 名無しさん 20/09/19(土)00:01:06 ID:L3.bj.L4
マッチングシステムの欠陥をプレイヤーが埋め合わせするってのは、システムとしてどうなのってのは分かる

498: 名無しさん 20/09/19(土)00:03:31 ID:BH.nz.L5
>>495
MJみたいに待ち時間中は演習でもやらせておけばええねんな
5分待っても来なければCPU入り、とかなら
まあ改善はできるだろう
待機時間が1分しかないんじゃ、そらマッチしませんわな・・・