chokai

461: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:32:48 ID:q1Q
そういえば話変わるけど
重ねて読み込み強化の検証してみたけど
結果ここで載せていい?
未完成のやつもあるけど


462: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:33:34 ID:AkN
>>461
頼む
7枚重ねると火力上がるからいい位しか知らんのでな


464: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:34:36 ID:7KQ
114514
7枚で強化が一周するのまではツーイッタで検証がありましたねえ!


465: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:35:30 ID:q1Q
複数読み込み強化

駆逐 性能値+4(改カード複数で性能値+5)
装甲→雷装→対空→対潜→回避(?)→火力(?)→ループ(?)

軽巡 性能値1ループ目+4、2ループ目+3
装甲→雷装→対空→対潜→回避→火力→索敵→ループ

雷巡 性能値+n
未所持のため検証できない

重巡 性能値+3
対空→装甲→雷装→索敵→回避→火力→ループ

戦艦 性能値+2
対空→装甲→回避→索敵→火力(?)→ループ(?)

航戦 性能値+2(?)
今日検証する

正規空母 性能値+2
索敵→装甲→対空(?)→回避(?)→火力(?)→ループ(?)

軽空母 性能値+3
索敵→装甲→対空(?)→対潜(?)→回避(?)→火力(?)→ループ(?)

水母 性能値+3
索敵→装甲→対空→対潜(?)→回避(?)→火力(?)→ループ(?)

共有
ホロ → 運+2
中破ホロ → 運+3 装甲-1

(?)はカード枚数足りなくて未確認
 

466: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:38:15 ID:AkN
>>465
やっぱり駆逐艦が1番性能上昇受けやすいんだな、睦月型最高
なんか10枚で性能上昇泊まるって言ってたヤツいたけどガセっぽい?


468: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:39:49 ID:q1Q
>>466
龍田9枚では1ループだけど10枚はまだわからん


467: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:39:34 ID:3Km
>>465
なるほどすげぇ
性能上がるのは知ってたけど一枚ごとに性能上がる所違うんだな
つまり装甲上がる最低限二枚くらいは欲しいところですねぇ(白目)


469: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:41:37 ID:AkN
>>467
装甲上がってもどうせ食らう時はワンパンされると思うんですけど(震え


470: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:43:43 ID:7KQ
>>465
やりますねえ!(賞賛)

印象としてはこのゲームでの事実上のコモンカード群の性能上昇がはえ~すっごいおっきい
ゲームとカードのレアリティを巧みにバランスさせるSEGAはアミューズメント業界の鑑
これから度々調整は入るだろうけどまあ、多少はね?
まとめ兄貴は専用ページを作って差し上げろ


472: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)17:46:29 ID:q1Q
サンクス
検証で何かわかったらまた更新するよ


http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/arc/1462878505/l50