情報・ニュース

    536: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)07:29:01 ID:7x3
    速報
    装備枠上限600(有料)


    537: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)07:36:23 ID:AEo
    >>536
    まじ?おいくら?


    538: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)07:37:20 ID:yu1
    >>537
    10枠3クレ


    539: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)07:38:18 ID:7x3
    >>537
    +10で3クレ
    最大30クレ必要、普通なら3000円かかる


    【【艦これアーケード】速報!本日実装のRev6で装備枠が追加拡張できるようになったぞ!!10枠追加で300円、最大100枠可能!】の続きを読む

    708: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)23:32:19 ID:IF4

    MaJYI66
    cD3ZwXm
    ロケテストで弾着観測射撃やってみた感想?
    まず、WIKIにもあんまり載っていない砲撃時のマーカ?の基本的な仕様~(クソペントで申し訳ないs
    ①の画像のように艦隊の中で砲撃可能キャラがその射程に入ると、マーカの外側の緑枠?がでます。
    ①画像では分かりやすく言うと、全キャラ駆逐で近距離に入って砲撃可能な状態になります。
    たとえば1~2が駆逐、3~6が空母等砲撃キャラがいなかったりその射程にいない場合は1と2の外側のマーカのみがでます。

    ②の画像が弾着観測射撃可能な状態(触接済)とします
    1~2が偵察機などを積んでいない艦、3~4が空母、5~6が主主副偵積んだ重巡の編成のマーカの状態になります。
    5と6が黄色くなっている状態が弾着観測射撃可能です。
    公式のHPの説明画像だと最上型+伊勢でおそらく全員に瑞雲が積んであるためにすべての外側のマーカが黄色くなってます

    長々書きましたが、私は今日のプレイ中に弾着観測射撃はできませんでした!!
    タイミングがすげーシビアなんですよね・・・


    【【艦これアーケード】Rev6:弾着観測射撃の砲撃マーカーの仕様が判明!】の続きを読む

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