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    7月26日(火)新艦娘追加!!! 


    【【艦これアーケード】明日7/26(火)に「陽炎」「不知火」「黒潮」が追加されるぞー!追加データの筐体配信は朝7時予定!【16年7月度着任艦娘】】の続きを読む

    510: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)18:39:58 ID:CNj
    流れ切って悪いけど、単艦における副砲搭載数について確認してる経過報告させて。
    まず副砲いくつ積もうが何発撃とうが燃料弾薬消費は変わらない。
    15.5三連装副砲を1つ積む毎にボタンを押せる回数が2回増えてリロードが1.数カウント短縮される。
    リロードについては上のカウントで管理してたけど2つあたりからカウントとリロードの間にズレを感じはじめた。
    4つ積みで明らかにズレがあったので便宜上4.5カウントとした。(4つ積みでリロード時間ボーナス0.5を得るとかではない。はず)
    また、副砲2つまでは1ボタンで2発発射していたものが3・4つ積みで1ボタン3発発射に変わった。
    純粋に発射数が1.5倍になるので可能なら3発ラインを狙いたい。
    本来ならこれを複数隻にしたり15.2単装砲にしたりして3発撃ちのライン(ステータス・使用副砲・搭載数等々)とか
    ボタン関連が最大(最小)値を取るか平均値を取るかとか確認したいところだけど生憎時間も金も副砲も足りない。
    とりあえず次のプレイは同じ条件でノーマル足柄と鎮守府近海散歩してくるよ。しっかりとした検証は他の人達に任せた。
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    【【艦これアーケード】副砲の搭載数による連射・リロード性能の違いを検証してみた】の続きを読む


     
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    艦これAC 爆雷モーション一覧


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    2016年7月13日(水)より『任務』報酬受け取り時のGP消費タイミングを調整します。

    達成報酬受け取り中、REVISION2ではGPが消費していましたが、
    REVISION2.1では、GP消費が停止するように変更・調整されます。

    ※「GP停止状況」は画面右上のGP表示の下に表示されます。
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    http://kancolle-a.sega.jp/players/information/160712_1.html

      【【朗報】7/13(水)よりREVISION2.1が配信!『任務』報酬受け取り時にGPが消費されないように変更されるぞー!!】の続きを読む

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